2016/01/05

今年も宜しくお願い致します

正月休みは早めに切り上げて工場にこもってこれから入ってくる
車両の場所確保でちまちまと作業しておりました
元旦は新潟も快晴。。。
でも昨日寒い雨の中、今年の1番乗りはアーリーショベルでした~
今年も宜しくお願い致します

66xlchで仕事始めです
残念なとこもありましたがまあまあ悪くなく安心です
ケース内ペイントがとても丁寧に塗れていたので
少し期待していたのですが普通でした、、、

なかなか補修を重ねてきた車両です
溶接跡たくさんですね、、、、

OHしてほとんど走行はしてないようですが、、、、
全バラしてチェックです

2台アイアンOHはもう少しあとからですね、、、
去年に終わらす目標の車両がまだまだです、、
今年は気を引き締めて初心に戻り、、、
がんばります!
ブログもストップしないように、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿