2015/12/22

89 evo

89年式ソフテイルカスタム
ケイヒンバタフライセッティング変更

オイル漏れが何度やっても治らず困ってるということで
チェックします

これでは高性能パッキンでもダメでしょう。
液体もりもり塗ってありましたがここは必要なし
面出しが肝心です

シートつくりました

お任せでフレイムス塗装です
なかなかうまくいきました

10年乗ってこられて今回リフレッシュがてらカスタムと
メンテナンスです
今回は200キロ走行してから納車


別物になったと思います
セッティングあってなかったですから、、、
詳しいことはオーナーさんに伺ってください、、、
喜んでいただきなによりです
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿