2015/12/24

50fl

スワップミートで購入されたリンカート
OH済みとのことですが何か所かは要修正です
SUキャブからリンカートM74B

1.5インチベルトドライブでクローズドにしますので
まずは仮組点検、、、

補修に補修を重ねた跡がわかります
1か所ネジ山ダメだったのでタイムサートにて復活
真横にまっすぐ斜めにならないように慎重に、、、
うまくいきました!!
作業自体は簡単ですが難しいんです。

ロックプレートは必須です
緩みますので、、、

Rヘッドバルブシート部はクラック発見しましたが、今回は
オーナーさん了解のうえ一時見送ることに。
ここは弱いです。
といっても60年前のアルミ鋳物ですから、、、、

バタフライプレート調整、面出しもほぼOKですが
あともう少し。やりすぎはよくありませんのでほどほどに、、、


フロートボウル一部カケ

面出しして修正
ガチャガチャかなりうるさかったEGもプッシュロッド調整にて
かなり静かになりました。始動性もかなり良くなりましたね!
カバーにはドリルド加工にて熱抜き
始動性、走りともに満足していただきました
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿