2015/12/31

2015  final day

66xlh一回目のオイル交換終わってまだしばらく
送風機あてての慣らし
朝一の冷え切った状態でもすぐに始動OKです

昨日自走してこられたショベルヘッド
夏にタンク、フロント周りのカスタムした車両
このオフシーズンにてもう少し変わります

ブキャナンの特注21ステンスポーク
教えながらですがオーナーさん自分で
組んじゃいました、、、、むずかしいんですよ~
ニップルの角度合わせに苦労しましたね~

オーナーさんによるペイント。
こちらもほんの少し教えただけですが、綺麗にしあがってます!
ライズさんのピンストも入ってます
メッキ前処理のポリッシュもオーナーさん


33.4フロントエンド
サビましたね~
メッキタンクもいい感じです

来年着手の71xlh
状態悪くなく一安心。
こちら綺麗めchopperになる予定です
5日から通常営業致します
来年も宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿