2015/07/13

今日は、暑かった、、、、

やっと完成。結構おまたせしました
いや、かなりですね、、、

シートは既成品を加工、タンク塗装でした
絶好調です


ポンプのケース加工、ブリーザーギヤ交換


単純に穴を開ける作業でしかないんですが、細いドリルなので
非常に怖い作業。折れないようにかなり慎重です

お客様持ち込みのシフトンポンプ。
タイワン製なんでおすすめはUSAのS&Sポンプ
作りもS&Sはレベルが高いです
フィッティングは全てロック剤塗りたくられていて大変です
洗浄、チェックは念要りに!

マグの分解画像は取り忘れてしまいましたが、大きなダメージ
なく洗浄、グリスアップ、コンデンサー交換といったところ。
内部腐食しやすいのでノーメンテではいきません、、、
オートマチックマグというとハイテクな感じですが、低回転、始動時に
遅角するだけのシステムです。セッティング決まれば始動は大変ではないですよ、、、
カッコは最高!高速走行メインの人にはお勧めできますが、、、

ブローバイ吹き出しも30分ほどアイドリングしましたが、大丈夫でしょう。
実走行して最終チェックします

このブログにして動画がUPしやすくなりました。
動画もいれると楽しいかな?

最近入ってきた車両なんですが、先に作業してしまいました、、、

お待たせしている車両、明日からみっちり打ち込みますので、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿